topimage

2017-08

 - --.--.-- --


マウイ最終日 - 2012.02.26 Sun

すいません…

昨日の更新をしていませんでした。

昨日は風無しコンディション。

朝はカナハでSUPしました。

セットで腹~胸位、

波の面がキレイで乗りやすかったです。

いつもならお昼頃から上がってくる風も

今日は上がりきらず…

時間が無くて行けなかった買い物をようやくすることが出来ました☆

晩御飯はCBのジローさんオススメの

SHAKAPIZZAでピザのテイクアウトです。


見た目のボリュームはハンパないものの

最高に美味しいし、意外とあっさりしてて

飽きること無く完食!

ジローさんありがとうございました☆



そして本日はホキーパでSUPの大会があると聞いて、観戦しに行きました。




波のサイズは小さいものの、

トップレベルの選手の動きは先日のウィンド同様に僕の想像を超えるものでした。

僕でも出られるコンディションだったからこそ、なおさらレベルの差を感じちゃったな…

SUPのやる気も俄然アップです。

一番の差はスピード、とにかく速い!

波乗りはもちろん、パドルスピードも違いますね。

いろいろ試したいことが増えて良かったなぁ。


その後は風が入って来たのでカナハでウィンド。

カナハ下に全然波が入っていなかったので、

上の方のアッパーカナハでウェイブ。

サイズはちっちゃめ、セイル5,3

最後はマストサイズの波に乗りたかったけど

気持ちも体もクールダウン出来る優しい感じも、また良しです。

今回マウイに来れて、本当に勉強になりました。

この経験を今後につなげられるよう頑張ります!

ありがとうございました♪

マウイ3日目 - 2012.02.24 Fri

やっぱりマウイはウィンドの聖地でした☆

今日は朝SUPを早めに切り上げホキーパへ…

そこにはカイレニ、ロビースイフト、ビクター、グラハムイジー等のそうそうたる面々がいて

ウィンドってこんなにすごいんだなぁって

自分がウィンドサーファーであることを本当に嬉しく思いました♪



波はセットでマスト位、

世界トップクラスのウィンドを見られるのもマウイならではです!


僕らはその後カナハへ移動してウィンド

波は頭でとっても楽しいファンウェイブでした♪

ホキーパで刺激もたっぷり頂いたので

モチベーションはガチ上がり中です。

シーマはSUPもウィンドも急成長中!!

伸び率が羨ましいなぁ…


ちなみに今日の晩御飯は

ラハイナのハードロックカフェでハンバーガー


ウィンドをガッツリやった後のご飯は最高においしいです。

肉ばっかり食べてるけど、

むしろ痩せていってるので

よっぽどの運動量なんでしょうね~


それではまた明日!

マウイ2日目 - 2012.02.23 Thu

今日も昨日と同じようなコンディション。

乗れば乗るほど課題は増えていく一方です(笑)

出来ていたと思ってたことが出来なくて

ショックも大きいですが、

マウイ中に克服しますよ♪



ちなみに今日は朝SUPして

午後からウィンドの二本立て!!

ビーチを変えればサーフィンもウィンドも

両立出来るのがマウイのすごいところです。

秋にはフェザーのマウイツアーも行う予定です☆

引率はツージーさん、今回いろいろ情報を仕入れてますからね~

間違いなくボリューム満載のツアーになると思いますよ♪

僕の貧困なボキャブラリーではこれ以上良さを伝えられないです…

ぜひ体験して欲しいです☆

それではまた明日!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryuhoi

Author:Ryuhoi
18年前、
ウインドサーフィンと出会って
僕の人生は風まかせになりました。

逗子海岸にある
ウインドサーフィン&SUPスクール
フェザーファクトリーのスタッフ

海が大好きです!!

ウインドサーフィン好き!

SUP好き!

サーフィン好き!



自然が好き!

山にも行きたい!

キャンプもしたい!

田舎で暮らしたい!

海外に旅に出たい!

もっともっと新しいことに
チャレンジしたい!

逗子ライブカメラ

o0180015010815011739.jpg

逗子湾のコンディションは↑でチェック

カテゴリ

【スクール・ウィンドサーフィン】 (828)
作業・DIY (6)
SUP・SURF (61)
スラックライン (2)
釣り (2)
2012年マウイ研修 (4)
2013年小浜島ツアー (12)
2014年本栖湖ツアー (2)
2014年小浜島ツアー (4)
2015年宮古島ツアー (8)
2015年マウイツアー (10)
2016年 4月宮古島ツアー (13)
2016年 6月宮古島ツアー (8)
2016年マウイツアー (21)
2017 4月宮古島ツアー (6)
【プライベート】 (474)
旅行 (47)
ご飯 (93)
映画 (15)
読書 (5)
御神輿 (6)
未分類 (0)

FC2カウンター

2013年 小浜島ツアー

kohama.jpg

2014年 小浜島ツアー

DSCF3311 (180x135)

2015年 宮古島ツアー

20150627104414470.jpg

2015年 マウイ島ツアー

648 (180x135)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

