topimage

2017-04

マウイツアー終了! - 2015.10.14 Wed

マウイ最後のディナーは滞在している

コンドミニアム近くにあるインドカレーでした(笑)


マウイでカレー? 僕もそう思っていましたが、

相当レベル高かった~!

っていうより今まで食べたインドカレーの中では

一番美味しかったかも





マウイでカレーありです!



最後のサンセットもやっぱり美しかったな。





そして本日。寂しいけれどマウイを後にしました。

飛行機がバラバラだったから




途中でお別れです

ずっと一緒にいたから寂しいです。


最後にマウイツアーをこの一枚で締めくくりたいと思います!


安心して下さい、履いてますよ。



以上。マウイツアーでした!

いまホノルル、これから日本へ帰ります☆

最終日スタート! - 2015.10.13 Tue

いよいよ最終日になりました!

昨日の晩御飯はタニモが大好きなアントニオへ。






デザートのティラミスまで満喫しました


そして今日は風の期待が出来ないので、

午前中はSUPをしにラウニポコへ。





セットでももサイズのメローな波でした♪



その後ランチ&買い物のためにラハイナへ





オアフのお店は行ったことありましたが、

ラハイナのは初めて☆

お店の雰囲気はラハイナの方が好きだな~



今はお買い物タイム中

ラハイナは街の雰囲気が可愛らしいです。


風が無くても楽しいマウイです

お金はかかりますが。(笑)

ドライブDAY - 2015.10.12 Mon

ハレアカラへ行く予定だったけど、

まだまだ時間があるし、風はまだいまいち。

なのでハイテックへお買い物



自分では物欲があまりないほうだと思っていますが、ここのお店では欲しい物だらけ

せめてもう少し円高だったらなぁ…




そんなしてたら風が入ってきて…

それでもウインドするほどは時間無かったので、

ホキーパ見学リベンジ!!



今回は見ること出来ましたよ☆

有名なトッププロは見当たりませんでしが、

それでも世界トップレベルの動きで見ていて刺激になりました!

僕もホキーパで出たかった~


そしてパイアのスーパーでお昼ご飯買って


いざハレアカラへ!

めっちゃ雲で、途中は雨

クレーターなんて見えやしない(笑)


記念撮影しても霧が凄すぎて…


背景が白い壁に見えるくらい

でも奇跡的に雲が晴れて。


見えました~!

さっきの場所で写真撮るとこんな感じ☆


全然違う(笑)


そして、いよいよサンセット


がっ!

ピンポイントで見えず

でも周りの空はキレイでした~♪


ただこの直後、一気にまた雲がきて。

帰り道大雨。

サンセットは見れなかったけど大満足です!


明日はいよいよ最終日

楽しみです!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryuhoi

Author:Ryuhoi
16年前、ウインドサーフィンと出会って
僕の人生は風まかせになりました。

逗子海岸にある
ウインドサーフィン&SUPスクール
フェザーファクトリーのインストラクター
<好きな物>
ウィンドサーフィン、サーフィン、SUP
映画、ラーメン、まぐろ、お酒
<嫌いな物>
モロヘイヤ

逗子ライブカメラ

o0180015010815011739.jpg

逗子湾のコンディションは↑でチェック

カテゴリ

【スクール・ウィンドサーフィン】 (819)
作業・DIY (6)
SUP・SURF (59)
スラックライン (2)
釣り (2)
2012年マウイ研修 (4)
2013年小浜島ツアー (12)
2014年本栖湖ツアー (2)
2014年小浜島ツアー (4)
2015年宮古島ツアー (8)
2015年マウイツアー (10)
2016年 4月宮古島ツアー (13)
2016年 6月宮古島ツアー (8)
2016年マウイツアー (21)
【プライベート】 (472)
旅行 (47)
ご飯 (93)
映画 (15)
読書 (5)
御神輿 (6)
未分類 (0)
2017 4月宮古島ツアー (5)

FC2カウンター

2013年 小浜島ツアー

kohama.jpg

2014年 小浜島ツアー

DSCF3311 (180x135)

2015年 宮古島ツアー

20150627104414470.jpg

2015年 マウイ島ツアー

648 (180x135)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム