topimage

2009-06

 - --.--.-- --


スクール中の出来事 - 2009.06.01 Mon

午後のスクール中のこと

何やら飛行機が編隊を組んで上空をグルグル

飛行機雲みたいなもんをプシューって出したり、引っこめたり

あの煙?みたいなのってさじ加減で出したりできるんすね。


自衛隊の訓練なのかな~なんて思っていると


これでした。

20090601-00000013-maiall-soci-view-000[1]
<横浜開港150周年を祝うブルーインパルスのアクロバット飛行>

だそうです。


確かに横浜までなんて40キロくらいですもんね。

ジェット機でくるくるしてたら、逗子くらいまであっという間に来ちゃいますよね。

そんな記念イベントに参加した気分になれてラッキーでした。

グローバルサーファリ - 2009.06.03 Wed

誰が持ってきたのか知らないけれど、

フェザーの3階にこんな本が置いてあります。

200906031833000.jpg

世界各国のサーフポイントが書いてあるのです。

まだ見ぬ世界に思いを馳せて、見ているだけでも楽しい一冊

いろんなトコへ行ってみたい!!


親切なことに各ポイントの注意事項なんかも書いてくれています。

カレント、岩、浅い珊瑚・・・ 等々

う~ん、納得。行くときは気をつけよ。




中にはこんな注意事項もあります。

200906031832000.jpg
盗難、暴力犯罪。。。海関係なし

200906031831000.jpg
車上荒らしはともかく、魚の臭いにどう注意すんすかね


さらに。。。
200906031834000.jpg
裸の老人。。。怖いっす。



もし逗子を乗せるなら裸のおっさんに注意ですかね。

最近欲しいもの - 2009.06.04 Thu

こちら

TKY200608180331[1]

マンモスの牙です。

日本でも買えるんだけど、お値段1本あたり 84万円~

誰か買って下さい(泣)

基本 - 2009.06.05 Fri

基本的に人から飲みに誘われると断りません。

断れないっつーほうが正解かもしれませんが、

わざわざ僕のことを一瞬でも考えて誘ってくれているわけなので、

その期待には応えたいなぁというのが本音です。


昨日はりょう君と

逗子ウィンドサーフスクールの頃にお世話になった生徒さんお二人と一緒に食事へ。

お店は最近よく行く大船ホルモン

なかなかナイスなお店です。

お二人とは久しぶりにゆっくり話すことができて

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。



その後りょうと軽く飲みに行ったわけです。

すでに結構いい感じに出来上がっていたのもあり、

軽く飲んで帰んべ、みたいな感じです。


するとそこにホルモンの店員さん(知り合いです)お二人合流

仕事終わって飲む気マンマン。

さらに隣の席にいたマッチョマンも知り合いらしく合流。

こちとら終了モード。ってなわけにはいかないので

もう一度自分を奮い立たせて、朝まで行こうと腹を括る。

なんやかんやとくだらない話で盛り上がってると

午前1時30分りょう君爆睡 ずりー・・・

ここまでで結構な酒量。はっきり言って計算外。

まだまだ朝は遠い。

さらにくだらない話で盛り上がり、

午前4時前。ようやくりょうが目を覚ます。

何がむかつくってそのすっきりとした表情。

さらに寝起きの開口一番

「空芯菜好きなんですよ。食っていいですか」だって

もう好きにしてくれ!

結局お開きは予定通り?朝5時。



途中から感情で書いてて何言ってるかわからなくなっちまいましたが、

結論としてはお酒って楽しいねってことです。
                               以上

懐かしの - 2009.06.11 Thu

完全な衝動買い

200906111554000.jpg

今はやりのWii


なんてシャレたもんではなく、


これで昔懐かしのファミコンができるんです


お値段なんと 1280円なり 安っ!!


ファミコンしまくるぜ~



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryuhoi

Author:Ryuhoi
18年前、
ウインドサーフィンと出会って
僕の人生は風まかせになりました。

逗子海岸にある
ウインドサーフィン&SUPスクール
フェザーファクトリーのスタッフ

海が大好きです!!

ウインドサーフィン好き!

SUP好き!

サーフィン好き!



自然が好き!

山にも行きたい!

キャンプもしたい!

田舎で暮らしたい!

海外に旅に出たい!

もっともっと新しいことに
チャレンジしたい!

逗子ライブカメラ

o0180015010815011739.jpg

逗子湾のコンディションは↑でチェック

カテゴリ

【スクール・ウィンドサーフィン】 (828)
作業・DIY (6)
SUP・SURF (61)
スラックライン (2)
釣り (2)
2012年マウイ研修 (4)
2013年小浜島ツアー (12)
2014年本栖湖ツアー (2)
2014年小浜島ツアー (4)
2015年宮古島ツアー (8)
2015年マウイツアー (10)
2016年 4月宮古島ツアー (13)
2016年 6月宮古島ツアー (8)
2016年マウイツアー (21)
2017 4月宮古島ツアー (6)
【プライベート】 (475)
旅行 (47)
ご飯 (93)
映画 (15)
読書 (5)
御神輿 (6)
未分類 (0)

FC2カウンター

2013年 小浜島ツアー

kohama.jpg

2014年 小浜島ツアー

DSCF3311 (180x135)

2015年 宮古島ツアー

20150627104414470.jpg

2015年 マウイ島ツアー

648 (180x135)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

