topimage

2009-12

 - --.--.-- --


KAINO - 2009.12.03 Thu

マウイの若者、カイ・レニー君

将来を嘱望されている選手の1人です。

そんなカイ君の新技がこちら



その名もKAINO

波の中でのKONOですな~

KAI君のKONOでKAINOですかね。

しかし、最近のウェイブとフリスタが融合した動きって格好いいなぁ。。。

もちろんクラシックなウェイブもいいです。

なにはともあれ、一生のうちにメイクしなければならない技がまた増えてしまいました。

ラッシュ - 2009.12.07 Mon

周りでは結婚ラッシュが続いております。

本当に結婚式って幸せオーラに包まれていて、大好きです。

出席するだけでこちらまで幸せになれる感じがたまらんですな~。


先日も結婚式に招待されて行ってきましたが、今回はその思いもひとしおでした。

というのも大学時代の親友の1人。

二次会の幹事を任されていたので、新婦側の友人達と打ち合わせを幾度となく重ねました。

さらに余興も頼まれていたので、こちらも大学時代の友達と打ち合わせ。

時間が足らずに前日に集合し、夜中まで猛特訓しました。

そのまま、一緒に参加する友人の家に泊めてもらい

式の当日も開始の二時間前にはみんなで集合して、最終確認。

一生に一度のことだから絶対に楽しんでもらいたいし、最高の結婚パーティーにしたい!!

準備に携わった僕らのモチベーションは新郎新婦が喜んでくれることのみ。


あいつの周りに心からそう思ってもらえる友達がいることを羨ましく思う反面、

その中の1人でいられることを嬉しく思えました。

本当に幹事も余興もやって良かったな~。抜擢してくれた新郎に感謝っす。


おめでとーーー!!

中華街 - 2009.12.10 Thu

先日、水餃子で有名な横浜中華街は山東へ行って参りました。

93192_52655[1]
1146710[1]タレです

旨いのは旨いですが、個人的にこのタレがどうもなぁと。。。

シナモンが入ってるのかな、香りが独特でした。


さてさて、その帰り道

異様な雰囲気の建物を発見しました。

どうもホテルらしいのですが、まだやってるのでしょうか??

20091208150131.jpgその名もオリエンタルホテルです

その佇まいも異様ではありますが、何よりも違和感を感じるのが

屋上になぜか家が立ってます。

ネットで調べても情報が少なく、どうも日本人向けのホテルでは無いようです。

新型 - 2009.12.14 Mon

おかげさまで、ようやく体調も元に戻ってきました。

しかし、久しぶりに39℃以上の高熱でした。

子供の頃とか風邪ひいても平気で遊んでたのになぁ。。。

全く動く気力すら湧いてきませんでした。


ベッドに横たわりながらふと、

高熱出てるし、体の節々は痛いし、頭ガンガンするし病院いかないと。。。

だけど、フラフラで動けないのにどうやって行こう??なんて1人考えてました。


こんな状態の時に携帯とか壊れたら最悪だな

外界との連絡手段が途絶えて、めちゃめちゃ心細いでしょうね。


まぁ、そんなこんなして

ようやく病院に行ったときに、お医者さんから言われた一言が

「熱なんて3日間くらいで下がるから、明日くらいには下がるでしょ」

「いまさらインフルのクスリ飲んでも意味ないよ~」だってさ


んなこと言われても熱がMAXの状態の時なんて来れねーっつの!!

SKOPU - 2009.12.16 Wed

またフリスタに新しい技が!!

Davy Scheffers君が作ったのかな??

新しい若手が次から次に出てきて、

新しい技も日々生まれてきております。

フリスタはどこまで行ってしまうのでしょう。

あまりに一般的なウィンドサーフィンとはかけ離れてきているように感じます。

なもんで、僕なんかは5年くらい前のフリスタDVD見るとなんだか安心してしまいます。

もちろんその当時に見たときはそれでも衝撃でしたが。。。


話もどって新技ですが、

その名もSUKOPU(もはや読み方すら分かりません)

気になる方はこちらからどうぞ↓

http://vimeo.com/8021338

スゲーっつうか意味わからん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryuhoi

Author:Ryuhoi
18年前、
ウインドサーフィンと出会って
僕の人生は風まかせになりました。

逗子海岸にある
ウインドサーフィン&SUPスクール
フェザーファクトリーのスタッフ

海が大好きです!!

ウインドサーフィン好き!

SUP好き!

サーフィン好き!



自然が好き!

山にも行きたい!

キャンプもしたい!

田舎で暮らしたい!

海外に旅に出たい!

もっともっと新しいことに
チャレンジしたい!

逗子ライブカメラ

o0180015010815011739.jpg

逗子湾のコンディションは↑でチェック

カテゴリ

【スクール・ウィンドサーフィン】 (828)
作業・DIY (6)
SUP・SURF (61)
スラックライン (2)
釣り (2)
2012年マウイ研修 (4)
2013年小浜島ツアー (12)
2014年本栖湖ツアー (2)
2014年小浜島ツアー (4)
2015年宮古島ツアー (8)
2015年マウイツアー (10)
2016年 4月宮古島ツアー (13)
2016年 6月宮古島ツアー (8)
2016年マウイツアー (21)
2017 4月宮古島ツアー (6)
【プライベート】 (474)
旅行 (47)
ご飯 (93)
映画 (15)
読書 (5)
御神輿 (6)
未分類 (0)

FC2カウンター

2013年 小浜島ツアー

kohama.jpg

2014年 小浜島ツアー

DSCF3311 (180x135)

2015年 宮古島ツアー

20150627104414470.jpg

2015年 マウイ島ツアー

648 (180x135)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

