topimage

2011-02

 - --.--.-- --


スンギギ - 2011.02.01 Tue

ロンボクはスンギギにいます。

超田舎です。

明日からロンボク島のクタに移動して、

サーフィンしてきます。
DSC_0085.jpg

来てからナシゴレン的な物ばかり食ってます。

ラーメン食べたいなぁ。

DSC_0092.jpg

お酒を充電して明日に備えます。

しかしまぁ、ネット環境悪いっす。

なるべく更新頑張ります!

クタ@ロンボク - 2011.02.04 Fri

ネット環境が悪すぎて全然ネットにつなげません。

なのでとてもじゃないけど写真のUPは出来ませぬ…

クタロンボクは本当にノンビリしてます。

これぞスローライフ

波は毎日頭はあります。

概して意外と混んでます(笑)

あれ?こんな感じなの?

日本人には海以外は会いません

ロンボク最高! - 2011.02.05 Sat

いよいよ明日バリ島に移動です。

エアチケットも取ったしバッチリっす!

クタロンボクから空港までは約2時間のドライブ。

飛行機のフライト自体は20分くらいかな。

しかし、寂しいです。
もっといたいな~

絶対また来たい場所になりました。

そうそう、現地で知り合った友達に現地語の名前をもらいました!

その名もナガサティ。
強いドラゴンって意味らしいです。
ありがとう!

空港@ロンボク - 2011.02.06 Sun

一時間後の飛行機でデンパサールに移動します。

意外と近代的です。
DSC_0128.jpg

経験した限りこの島で最もネット環境が良いです。

ストレスフリー!

当たり前と思っていたけど日本ってスゴイなぁ。

唯一心残りなのは、海に携帯を持って行ってないので、

海の写真がほとんどありません…

毎日違うポイントに行けたので大満足です。

ウィンド出来そうなゲレンデも見つけたので、

今度はウィンドもしたいなぁ。

波は毎日オーバーヘッド。

風もポイントによっては吹いています。

サーフィンはもちろん最高だったけど、

ウィンドも最高だろうな。


それではデンパサールへ行ってきます。

ラ・ワロン@バリ - 2011.02.06 Sun

無事バリに着きました!

約10年ぶりに来ましたが変貌ぶりにビックリです。

欧米人めっちゃ多いし、近代化してます。

ロンボクから来たからなおさらかも知れませんが…

トイレが普通に流れる幸せを噛みしめております。

部屋もなかなか素敵です。
DSC_0140.jpg

つかバリの方が物価安いです。

長期滞在はバリの方が楽そうです。

都会だしね。

明日は頑張って早起きしようと思ってます。

波あるかな?

それではロンボクの分、飲んできます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryuhoi

Author:Ryuhoi
18年前、
ウインドサーフィンと出会って
僕の人生は風まかせになりました。

逗子海岸にある
ウインドサーフィン&SUPスクール
フェザーファクトリーのスタッフ

海が大好きです!!

ウインドサーフィン好き!

SUP好き!

サーフィン好き!



自然が好き!

山にも行きたい!

キャンプもしたい!

田舎で暮らしたい!

海外に旅に出たい!

もっともっと新しいことに
チャレンジしたい!

逗子ライブカメラ

o0180015010815011739.jpg

逗子湾のコンディションは↑でチェック

カテゴリ

【スクール・ウィンドサーフィン】 (828)
作業・DIY (6)
SUP・SURF (61)
スラックライン (2)
釣り (2)
2012年マウイ研修 (4)
2013年小浜島ツアー (12)
2014年本栖湖ツアー (2)
2014年小浜島ツアー (4)
2015年宮古島ツアー (8)
2015年マウイツアー (10)
2016年 4月宮古島ツアー (13)
2016年 6月宮古島ツアー (8)
2016年マウイツアー (21)
2017 4月宮古島ツアー (6)
【プライベート】 (475)
旅行 (47)
ご飯 (93)
映画 (15)
読書 (5)
御神輿 (6)
未分類 (0)

FC2カウンター

2013年 小浜島ツアー

kohama.jpg

2014年 小浜島ツアー

DSCF3311 (180x135)

2015年 宮古島ツアー

20150627104414470.jpg

2015年 マウイ島ツアー

648 (180x135)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

