topimage

2017-01

2017年スタート! - 2017.01.04 Wed

新年明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します♪

お天気続きの年始、良いお天気になりそうですね!



大晦日は奧さんの実家に車を停めて、

今年も浅草へ♪

毎年の恒例行事、何をするわけでもありませんが

一足早くお参りして。

お祭りの前のようなウキウキした雰囲気が最高ですね!


元日は奧さんの親戚の方々へのご挨拶のあと、

これも恒例行事のお墓参り。

天気が最高で、お墓参り日和でした

ご先祖様、今年もよろしくお願いします!!



そして2日は鎌倉の八幡様へ

17時までは車の規制が掛かっていて、歩行者天国


夕方だったけど、さすが鎌倉!

まだまだ混んでいました。


そして3日は大船の観音様


意識していた訳ではありませんが、

振り返ってみると、お参りしまくりの4日間!

神頼みの1年になりそうです(笑)



皆さま本年もよろしくお願い致します!!

森戸初詣セイリング&鍋会 - 2017.01.06 Fri

年が明けてから毎日お天気続きですね

風は冷たい日が多くなりましたが、浜にいると日差しは暖かいほど。

子供たちがこぞって凧揚げをしている風景は年始ならでは

なんで、凧揚げって正月しかやらないのでしょ??


さて、フェザーでも恒例の森戸神社への初詣セイリングを15日(日)に行います♪

12時にセッティングを終えた状態で浜に集合となります

その後は、クラブハウスで鍋会を行う予定☆

奮ってご参加下さいませ~☆




写真は元日の夕焼け。

浜は多くの人で賑わっていました。


2017年、僕は年男。

頑張らないとな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryuhoi

Author:Ryuhoi
16年前、ウインドサーフィンと出会って
僕の人生は風まかせになりました。

逗子海岸にある
ウインドサーフィン&SUPスクール
フェザーファクトリーのインストラクター
<好きな物>
ウィンドサーフィン、サーフィン、SUP
映画、ラーメン、まぐろ、お酒
<嫌いな物>
モロヘイヤ

逗子ライブカメラ

o0180015010815011739.jpg

逗子湾のコンディションは↑でチェック

カテゴリ

【スクール・ウィンドサーフィン】 (819)
作業・DIY (6)
SUP・SURF (59)
スラックライン (2)
釣り (2)
2012年マウイ研修 (4)
2013年小浜島ツアー (12)
2014年本栖湖ツアー (2)
2014年小浜島ツアー (4)
2015年宮古島ツアー (8)
2015年マウイツアー (10)
2016年 4月宮古島ツアー (13)
2016年 6月宮古島ツアー (8)
2016年マウイツアー (21)
【プライベート】 (472)
旅行 (47)
ご飯 (93)
映画 (15)
読書 (5)
御神輿 (6)
未分類 (0)
2017 4月宮古島ツアー (5)

FC2カウンター

2013年 小浜島ツアー

kohama.jpg

2014年 小浜島ツアー

DSCF3311 (180x135)

2015年 宮古島ツアー

20150627104414470.jpg

2015年 マウイ島ツアー

648 (180x135)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム