topimage

2017-09

 - --.--.-- --


小浜島ツアー2日目 - 2014.11.29 Sat

小浜島ツアー2日目

今日も盛りだくさんでした!!



まずは、昨日の夜の様子から♪

昨日は「やらます」さんにお邪魔致しました♪
DSCN2521.jpg

お店の離れみたいなところに案内して頂きました!

合宿所と言ったら失礼ですが、とっても懐かしい落ち着く空間でしたよ☆
DSCN2503.jpg

銀河パパもビールを飲めて嬉しそうです(*´∀`*)
DSCN2508.jpg

やっぱり沖縄と言ったら泡盛でしょう!!ってことで3種類を飲み比べ 
DSCN2514.jpg

リューホイも嬉しそうです(*´∀`*)



そして本日は。。。

朝から島チャリです!!

出発前に記念撮影 
DSCF3271.jpg
小さいながらもアップダウンが多い小浜島。だけど、電動チャリなのでラクラクなんです!


やっぱり自転車は良いです!

童心に帰ってはしゃいでしまいました~
DSCF3275.jpg

島はどこもこんな景色でなーんもありません。
DSCF3282.jpg

銀河パパは 商店で「ゲンキクール」なる得体のしれないドリンクを勝手ご満悦(*´∀`*)

味はパパ曰く、マミーにラムネ味を足した感じだそう。。。全然飲みたくないです。はい。
DSCF3289.jpg

実は小浜島にもマングローブはあります。

ここはスーパーフラットなので、フリスタやったら最高でしょうね!!

チャレンジしてみたいな~
DSCF3295.jpg


ウィンドゲレンデは東に面していますが、

反対側の西側の浜までチャリでサイクリング!

季節ハズレの海水浴も海がキレイ過ぎて最高でした 
DSCN2547.jpg


おいおい!ウィンドしてないじゃないかって?

いえいえしてますよ~

フォトジェニックな1枚でしょ?
DSCN2554.jpg


風は今日もちと弱め。だけど海はキレイだし、暖かいしで良いんです 
DSCN2583.jpg

今日でお別れのF君とパチリ。

明日は西表島でSUPの大会に出るんだって!!

頑張ってね~
DSCF3317.jpg


そして、今日から新たな新メンバー 

これで14名の大所帯となりました~
DSCF3325.jpg


そして、ウィンドサーフィンの後の〆はやっぱり今日もプールなのでした(笑)
DSCF3338.jpg

最終日のドン吹きに向けて、

今日は夜のプレーニングを練習してきます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuhei3720.blog49.fc2.com/tb.php/1044-dc28628a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小浜島ツアー 3日目  «  | BLOG TOP |  » 2014年 小浜島ツアー 1日目

プロフィール

Ryuhoi

Author:Ryuhoi
18年前、
ウインドサーフィンと出会って
僕の人生は風まかせになりました。

逗子海岸にある
ウインドサーフィン&SUPスクール
フェザーファクトリーのスタッフ

海が大好きです!!

ウインドサーフィン好き!

SUP好き!

サーフィン好き!



自然が好き!

山にも行きたい!

キャンプもしたい!

田舎で暮らしたい!

海外に旅に出たい!

もっともっと新しいことに
チャレンジしたい!

逗子ライブカメラ

o0180015010815011739.jpg

逗子湾のコンディションは↑でチェック

カテゴリ

【スクール・ウィンドサーフィン】 (828)
作業・DIY (6)
SUP・SURF (61)
スラックライン (2)
釣り (2)
2012年マウイ研修 (4)
2013年小浜島ツアー (12)
2014年本栖湖ツアー (2)
2014年小浜島ツアー (4)
2015年宮古島ツアー (8)
2015年マウイツアー (10)
2016年 4月宮古島ツアー (13)
2016年 6月宮古島ツアー (8)
2016年マウイツアー (21)
2017 4月宮古島ツアー (6)
【プライベート】 (475)
旅行 (47)
ご飯 (93)
映画 (15)
読書 (5)
御神輿 (6)
未分類 (0)

FC2カウンター

2013年 小浜島ツアー

kohama.jpg

2014年 小浜島ツアー

DSCF3311 (180x135)

2015年 宮古島ツアー

20150627104414470.jpg

2015年 マウイ島ツアー

648 (180x135)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

