topimage

2017-10

 - --.--.-- --


週末の様子を一挙に公開♪ - 2015.06.01 Mon

今週末は金曜の花火に始まり

土曜日はJP&ニールの試乗会と大賑わい 

とっても楽しい週末でした~ 




まずは金曜日の花火大会 

午前中は雨が降るものの、午後には上がって花火の時間にはバッチリ 

っていう天気予報のはずだったのに。。むしろ午後の方が雨 

実施するのか不安でしたが、逗子市の決断力により決行 

深く関わってはいけない、大人の事情ってのがあるのでしょう(笑)



そんなお天気でしたが、それでも多くの方にお越し頂き。

フェザーでも焼きそば焼いたり、ウィンナー焼いたり、お酒飲んだりで

花火までの時間を楽しみました~!!
DSCF3959 (500x375)

花火が始まる時間には雨が少し弱まり。

ノンビリ花火鑑賞 なんて出来るわけがないくらい、進行にしたがって雨も本降りに 

DSCF3988 (500x375)
女の子もいっぱいいたのに。。。なぜかオジサンの写真しかありません。。。

それでも楽しかったんです(笑)


DSCF4014 (500x358)
こんなお天気でも花火はキレイでした~ 傘と花火のコントラストがなんだかステキでしょ??


なんとも記憶に残る花火大会になりました 







そして、翌日はビックリするくらいの快晴!!

さらに風付き 

まさに最高のウインドサーフィンコンディション 

DSCF4126 (500x375)

いろいろボードを乗り比べるのに最適でした♪

ご自分にあった道具には出会えましたでしょうか?








そして、昨日はGWも無事に終わりました(今さらですが…)ってことで、

スタッフのお疲れさま会 

お料理とっても美味しかったけど、すっかり写真を撮り忘れてしまいました…



相変わらず、この方の食欲は底なしです 

コースのお料理を全て食べきったあとのご飯セット 
DSC_1221 (500x375)

ランナーズハイならぬ「ご飯ハイ状」態でしたね 

完全に目がイッちゃってます。。。

DSC_1224 (500x375)

完食!!


そして、サプライズ 
DSC_1230 (500x375)

アタル兄さん&シノ姉さんのお誕生日のお祝い 





こうして、怒涛の週末が終わったのでした!!

本日6月に入り、海の家の工事が始まりました 

いよいよ、本格的に夏のスタートです!!


皆さま、この夏もよろしくお願い致しマッスル 
DSC_1209 (500x363)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuhei3720.blog49.fc2.com/tb.php/1123-54ec18ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はフェザーカップ! «  | BLOG TOP |  » 初上陸!!

プロフィール

Ryuhoi

Author:Ryuhoi
18年前、
ウインドサーフィンと出会って
僕の人生は風まかせになりました。

逗子海岸にある
ウインドサーフィン&SUPスクール
フェザーファクトリーのスタッフ

海が大好きです!!

ウインドサーフィン好き!

SUP好き!

サーフィン好き!



自然が好き!

山にも行きたい!

キャンプもしたい!

田舎で暮らしたい!

海外に旅に出たい!

もっともっと新しいことに
チャレンジしたい!

逗子ライブカメラ

o0180015010815011739.jpg

逗子湾のコンディションは↑でチェック

カテゴリ

【スクール・ウィンドサーフィン】 (828)
作業・DIY (6)
SUP・SURF (61)
スラックライン (2)
釣り (2)
2012年マウイ研修 (4)
2013年小浜島ツアー (12)
2014年本栖湖ツアー (2)
2014年小浜島ツアー (4)
2015年宮古島ツアー (8)
2015年マウイツアー (10)
2016年 4月宮古島ツアー (13)
2016年 6月宮古島ツアー (8)
2016年マウイツアー (21)
2017 4月宮古島ツアー (6)
【プライベート】 (475)
旅行 (47)
ご飯 (93)
映画 (15)
読書 (5)
御神輿 (6)
未分類 (0)

FC2カウンター

2013年 小浜島ツアー

kohama.jpg

2014年 小浜島ツアー

DSCF3311 (180x135)

2015年 宮古島ツアー

20150627104414470.jpg

2015年 マウイ島ツアー

648 (180x135)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

