topimage

2017-10

 - --.--.-- --


灼熱! - 2015.07.29 Wed

台風が過ぎ去ったと思ったら、

梅雨が明けて連日の灼熱地獄ですね。。。 

本当に毎日暑いです。


天気予報もこの通り!
20150729 (500x178)

当たり前のように、連日の30℃オーバー 

週間予報を見るだけで、夏バテしそう。。。(笑)



それでも逗子は街中に比べれば、風も爽やかで涼しいみたい。

都内からお越しの方々は口をそろえて都内は暑い~ 

とおっしゃってますので、本当に暑いんでしょうね。。。



都内でスーツを着て働いている方々に比べれば、

海沿いで裸同然のスーパークールビズな僕らが文句を言っては罰が当たるってもんです 



熱中症で病院に搬送された方もかなり増えてきているよう。

海で遊ぶのも気を付けないといけませんね。

対策としては

①涼しい格好

②帽子を着用

③水分、塩分補給


をしっかりすること。

二日酔いや体調不良の状態で無理をしないこと。

が大切なようです。


せっかく海に遊びに来たのに、熱中症になっては元も子もありませんから

対策をしっかりして楽しく遊びましょう!!

僕も気を付けようっと♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuhei3720.blog49.fc2.com/tb.php/1159-81cc746f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信じられないです。。。 «  | BLOG TOP |  » いい加減にして欲しいです。。。

プロフィール

Ryuhoi

Author:Ryuhoi
18年前、
ウインドサーフィンと出会って
僕の人生は風まかせになりました。

逗子海岸にある
ウインドサーフィン&SUPスクール
フェザーファクトリーのスタッフ

海が大好きです!!

ウインドサーフィン好き!

SUP好き!

サーフィン好き!



自然が好き!

山にも行きたい!

キャンプもしたい!

田舎で暮らしたい!

海外に旅に出たい!

もっともっと新しいことに
チャレンジしたい!

逗子ライブカメラ

o0180015010815011739.jpg

逗子湾のコンディションは↑でチェック

カテゴリ

【スクール・ウィンドサーフィン】 (828)
作業・DIY (6)
SUP・SURF (61)
スラックライン (2)
釣り (2)
2012年マウイ研修 (4)
2013年小浜島ツアー (12)
2014年本栖湖ツアー (2)
2014年小浜島ツアー (4)
2015年宮古島ツアー (8)
2015年マウイツアー (10)
2016年 4月宮古島ツアー (13)
2016年 6月宮古島ツアー (8)
2016年マウイツアー (21)
2017 4月宮古島ツアー (6)
【プライベート】 (475)
旅行 (47)
ご飯 (93)
映画 (15)
読書 (5)
御神輿 (6)
未分類 (0)

FC2カウンター

2013年 小浜島ツアー

kohama.jpg

2014年 小浜島ツアー

DSCF3311 (180x135)

2015年 宮古島ツアー

20150627104414470.jpg

2015年 マウイ島ツアー

648 (180x135)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

