topimage

2017-10

 - --.--.-- --


けんぞう&ゆか結婚式 - 2011.02.12 Sat

昨日は雪の中。大学時代の友人けんぞう&ゆかの結婚式に

参加してきました。

目白の聖○テ○ラ○教会はでっかいパイプオルガンがあって、

天井は高いしでリアル教会でした。

ドラクエとかFFの世界観っぽくて素敵でした。

DSC_0168.jpg


ただ、せっかくのお祝いの席なのに、

教会のおばちゃんがとにかく口うるさく、

待合室もなく体育館の入り口に限りなく似ている

玄関でしばらく待たされ、傘入れと言えば青いプラスチックのごみ箱。

中では準備しているらしかったので、

友達としゃべって待っていると聖堂内は私語厳禁ですと。

こんなとこ押し込めてずっと待っている身にもなってほしいです。

教会内にまだ入っていないのに喋るなとは意味がわからん。

一眼レフでの撮影不可、携帯での撮影も不可

カメラを持っていようものなら、新郎新婦が建物の外に出るまで没収されます。

新郎新婦からわざわざ依頼されていた友人も没収されてました。

その旨を伝えても、全くとりあってもらえず

何でこのカメラはダメなの?って聞いたら

「大きいからです」だって。アホか!

こういう融通の利かなさが宗教だとしたら、やっぱり僕は偶像崇拝はしません。

自然崇拝万歳です。


とまぁ、話はそれてしまいましたが

無事式も終わって披露宴へ

時間があったので、なかにあるCAFEでしばし休憩。

DSC_0171.jpg

コーヒー1杯、1000円也

たっけー!!

なので男連中でワインのボトル頼みました。

こちらは2500円。男5人、1人あたり500円 リーズナブルですな。


それにしても久しぶりに行きましたが、やっぱり椿山荘は素晴らしかったです。

料理もおいしいし、雰囲気も素敵でした。

新郎新婦とも昔から知っているし、参列者も友達ばっかりなので

とってもアットホームで楽しい披露宴でした。

DSC_0172.jpg
DSC_0178.jpg
DSC_0176.jpg


こんな楽しい結婚式だったら毎週行きたいな。

お金が絶対続かないなぁ。


お二人ともお幸せに!!

● COMMENT ●

フンドシ…

フンドシショーもあるの?


LOVE注入?

フンドシショーも楽しかったっす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuhei3720.blog49.fc2.com/tb.php/265-f02e7bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番食べたかった物 «  | BLOG TOP |  » インスタントラーメン

プロフィール

Ryuhoi

Author:Ryuhoi
18年前、
ウインドサーフィンと出会って
僕の人生は風まかせになりました。

逗子海岸にある
ウインドサーフィン&SUPスクール
フェザーファクトリーのスタッフ

海が大好きです!!

ウインドサーフィン好き!

SUP好き!

サーフィン好き!



自然が好き!

山にも行きたい!

キャンプもしたい!

田舎で暮らしたい!

海外に旅に出たい!

もっともっと新しいことに
チャレンジしたい!

逗子ライブカメラ

o0180015010815011739.jpg

逗子湾のコンディションは↑でチェック

カテゴリ

【スクール・ウィンドサーフィン】 (828)
作業・DIY (6)
SUP・SURF (61)
スラックライン (2)
釣り (2)
2012年マウイ研修 (4)
2013年小浜島ツアー (12)
2014年本栖湖ツアー (2)
2014年小浜島ツアー (4)
2015年宮古島ツアー (8)
2015年マウイツアー (10)
2016年 4月宮古島ツアー (13)
2016年 6月宮古島ツアー (8)
2016年マウイツアー (21)
2017 4月宮古島ツアー (6)
【プライベート】 (475)
旅行 (47)
ご飯 (93)
映画 (15)
読書 (5)
御神輿 (6)
未分類 (0)

FC2カウンター

2013年 小浜島ツアー

kohama.jpg

2014年 小浜島ツアー

DSCF3311 (180x135)

2015年 宮古島ツアー

20150627104414470.jpg

2015年 マウイ島ツアー

648 (180x135)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

