topimage

2017-10

 - --.--.-- --


3月19日以降のスクールに関しまして - 2011.03.18 Fri

スクールの掲示板に詳細が載っておりますので、そちらをご覧ください。

スクール生の皆さまには、多大なるご迷惑をおかけしておりますが、

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

● COMMENT ●

サラリーマンは、早朝、深夜、乱れたダイヤ。
殺人的なラッシュ
進まない仕事
又しても、帰宅難民になるかもしれない不安

そんな中で、一週間頑張って来たのです

海でストレス発散して翌週の活力を、得る事が、そんなに悪いの?

これからの復興の要となる日本経済を、ささえてるんですよ

自転車で通える距離を、移動している人には、その気持ちは、わからない

掲示板みたよ。
スタッフも普段通りの仕事が出来ないストレスがあるだろうけど、
日頃から、風まかせのスポーツ。状況や環境で出れたり出れなかったりするのは慣れっこだよね。

海に出られる状況だと、出ることばっか考えて、道具に関するレクチャーとか右から左になっちゃってるしv-8結構、受けてみたい講義のテーマだ、、、休会中ですけど。

リクエストできるなら、
ウェットリペア実習とかどう?みんなでチクチク縫うの。

スクール生の皆さまに対しましては最大限、安全面を考慮しております。
そのようなご意見もあるのも当然だと思います。海に出るのに良いも悪いもありません。
ただ、僕個人の意見として、周りにいる人たちを危険な目に合わせたくありません。
それが一番の気持ちです。
海に出たい気持ちと安全面とのバランス、上手くとりながらスクール再開に向けて活動して参りますので、
ご理解頂けるとありがたいです。

>KMT
時間あったら遊び来て。
道具のメンテナンスも大事だよ。
ウェット縫うのも良いかも♪
一緒に縫おう。あのウェット大変そうだけど…

いやー あれだけブログやコメント大見得切ったのじゃから、2週間3週間出てもらっては困るのお、。頑張って下され!

大人でしょ

みんな大人なのだから自分で判断すれば良いのでは?

被災地の方々が苦しんでいるのに海で遊んでいる時ではない、と思うなら、被災者が普通の生活に戻れるまで出なければいい。

リフレッシュして救援に復興に力を発揮しようと、思うなら、出ればいい。

艇庫がとやかく言う事ではない。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuhei3720.blog49.fc2.com/tb.php/306-f79454c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンテナンスデイ «  | BLOG TOP |  » 逗子市の防災メール登録

プロフィール

Ryuhoi

Author:Ryuhoi
18年前、
ウインドサーフィンと出会って
僕の人生は風まかせになりました。

逗子海岸にある
ウインドサーフィン&SUPスクール
フェザーファクトリーのスタッフ

海が大好きです!!

ウインドサーフィン好き!

SUP好き!

サーフィン好き!



自然が好き!

山にも行きたい!

キャンプもしたい!

田舎で暮らしたい!

海外に旅に出たい!

もっともっと新しいことに
チャレンジしたい!

逗子ライブカメラ

o0180015010815011739.jpg

逗子湾のコンディションは↑でチェック

カテゴリ

【スクール・ウィンドサーフィン】 (828)
作業・DIY (6)
SUP・SURF (61)
スラックライン (2)
釣り (2)
2012年マウイ研修 (4)
2013年小浜島ツアー (12)
2014年本栖湖ツアー (2)
2014年小浜島ツアー (4)
2015年宮古島ツアー (8)
2015年マウイツアー (10)
2016年 4月宮古島ツアー (13)
2016年 6月宮古島ツアー (8)
2016年マウイツアー (21)
2017 4月宮古島ツアー (6)
【プライベート】 (475)
旅行 (47)
ご飯 (93)
映画 (15)
読書 (5)
御神輿 (6)
未分類 (0)

FC2カウンター

2013年 小浜島ツアー

kohama.jpg

2014年 小浜島ツアー

DSCF3311 (180x135)

2015年 宮古島ツアー

20150627104414470.jpg

2015年 マウイ島ツアー

648 (180x135)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

