topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やっぱり家系 - 2012.07.25 Wed

ここ最近食べ物ネタばっかりですね。。。

海の香りが全くしないブログになってしまいました(笑)

海の様子はフェザー掲示板をご覧くださいまし 



今日も懲りずに食べものネタで 

男なら誰しもが愛する食べ物

それはラーメンだと僕は思います。



そもそもラーメンという食べ物は範囲が広いというか

自由だなぁって思いませんか?

蕎麦屋さんに行って蕎麦頼んだのにラーメン来たら怒るけど、

ラーメン屋で逆の事が起こったとしても、

「店主がこれがうちのラーメンだ!」

って言われたら納得してしまう気がします 



話しはそれましたが、

そんな数ある中で僕の好きなラーメンは

やっぱり家系ラーメン!!神奈川県民ですから♪

とんこつ醤油に、海苔に玉子にほうれん草 

いや~やっぱ最高です★


そんな家系のラーメン屋さんが逗子の海の家にもありますよ!

DSC_1117.jpg

正統派の家系でした! 煮玉子もとっても美味しかったでっす。

だけど、ここまで引っぱっといて

お店の名前忘れちゃいました。。。すいません 


東浜の方なので行けば分かりますよ♪

ぜひご一緒しましょう!!

● COMMENT ●

それは若さゆえ…

そのうち富○食○サッパリ中華ソバ?を愛するようになるってばよ~!


物忘れしだしてるようだし…早くこっちにおいで~♪♪

ツカッチさん

中華そばも好きですよ~
飽きない味ですね!!
確かに最近濃い味が身体にきつくなってきました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuhei3720.blog49.fc2.com/tb.php/613-92efe0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火 «  | BLOG TOP |  » 幸せだな~

プロフィール

Ryuhoi

Author:Ryuhoi
18年前、
ウインドサーフィンと出会って
僕の人生は風まかせになりました。

逗子海岸にある
ウインドサーフィン&SUPスクール
フェザーファクトリーのスタッフ

海が大好きです!!

ウインドサーフィン好き!

SUP好き!

サーフィン好き!



自然が好き!

山にも行きたい!

キャンプもしたい!

田舎で暮らしたい!

海外に旅に出たい!

もっともっと新しいことに
チャレンジしたい!

逗子ライブカメラ

o0180015010815011739.jpg

逗子湾のコンディションは↑でチェック

カテゴリ

【スクール・ウィンドサーフィン】 (828)
作業・DIY (6)
SUP・SURF (61)
スラックライン (2)
釣り (2)
2012年マウイ研修 (4)
2013年小浜島ツアー (12)
2014年本栖湖ツアー (2)
2014年小浜島ツアー (4)
2015年宮古島ツアー (8)
2015年マウイツアー (10)
2016年 4月宮古島ツアー (13)
2016年 6月宮古島ツアー (8)
2016年マウイツアー (21)
2017 4月宮古島ツアー (6)
【プライベート】 (474)
旅行 (47)
ご飯 (93)
映画 (15)
読書 (5)
御神輿 (6)
未分類 (0)

FC2カウンター

2013年 小浜島ツアー

kohama.jpg

2014年 小浜島ツアー

DSCF3311 (180x135)

2015年 宮古島ツアー

20150627104414470.jpg

2015年 マウイ島ツアー

648 (180x135)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

