topimage

2017-08

 - --.--.-- --


MAGIC ボード - 2013.10.12 Sat

なんと!今日も吹いてしまいました 

予報では朝で風が終わってしまう感じでしたが、

フタを開けてみたら、一日残りました~

午後の最初はウェイブボードでもOKでした!!


今年のウェイブボードはKODEの77リッターを使っています。

フリスタプロのユーマ君も「調子良いですよ~」って言ってたので

気になってたんですよね♪

ただ初めてのツインフィンだったので、ちゃんと上るかなぁ?

とか、ズルズルしちゃわないかな?

という不安がありましたが、

全くそんなこともないし、

むしろ今までのボードの中で一番調子が良いです!
kode.jpg
さすが、ウェイブ世界チャンプのフィリップ君が使っているだけのことはあります。

特筆すべきはレイルの入り方のスムーズさ 

ボトムターンやジャイブでのターンの伸びがヤバイです!!

今までよりもスピードに乗った状態で、トップに行くことが出来るようになりました。

目指せ、ゴイター&リップ360 

いやぁ、マジックボードに出会っちゃったな~

KODEちゃん、最高です!!

● COMMENT ●

そうなんですね・・・

りゅうへいさん!お久しぶりです。
じゃあ、私もウェイブ コードにしよっかなぁ・・♪
と思ったり。。

ゆりこちゃん

本当に調子良いからオススメ!!
サイドショアで乗るなら文句無しだよ!
オンショアで乗るならクアッドの方が上るから安心感はあるかも♪
こないだ優勝したんでしょ?
おめでとう!!
また一緒にウィンドしたね~

決めました!

はい!コードにしちゃいます!!
・・基本、サイドショアのゲレンデで乗ります(・・たぶん)。
そうです!優勝しちゃいました・・(何故か)笑。たまたまですが、この結果は一生ものですよ(笑)。
今は無理ですが、また一緒にウィンドさせてください♪

りゅーへーさん、赤ちゃんおめでとうございます☆!!

ゆりこ

いいね~
メインボードもウェイブもコード!格好良いね♪
どんな形であれ、優勝という事実には変わりないよ!!
自信を持ってね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuhei3720.blog49.fc2.com/tb.php/849-55287e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風うねり «  | BLOG TOP |  » 今日も良い感じ!!

プロフィール

Ryuhoi

Author:Ryuhoi
18年前、
ウインドサーフィンと出会って
僕の人生は風まかせになりました。

逗子海岸にある
ウインドサーフィン&SUPスクール
フェザーファクトリーのスタッフ

海が大好きです!!

ウインドサーフィン好き!

SUP好き!

サーフィン好き!



自然が好き!

山にも行きたい!

キャンプもしたい!

田舎で暮らしたい!

海外に旅に出たい!

もっともっと新しいことに
チャレンジしたい!

逗子ライブカメラ

o0180015010815011739.jpg

逗子湾のコンディションは↑でチェック

カテゴリ

【スクール・ウィンドサーフィン】 (828)
作業・DIY (6)
SUP・SURF (61)
スラックライン (2)
釣り (2)
2012年マウイ研修 (4)
2013年小浜島ツアー (12)
2014年本栖湖ツアー (2)
2014年小浜島ツアー (4)
2015年宮古島ツアー (8)
2015年マウイツアー (10)
2016年 4月宮古島ツアー (13)
2016年 6月宮古島ツアー (8)
2016年マウイツアー (21)
2017 4月宮古島ツアー (6)
【プライベート】 (474)
旅行 (47)
ご飯 (93)
映画 (15)
読書 (5)
御神輿 (6)
未分類 (0)

FC2カウンター

2013年 小浜島ツアー

kohama.jpg

2014年 小浜島ツアー

DSCF3311 (180x135)

2015年 宮古島ツアー

20150627104414470.jpg

2015年 マウイ島ツアー

648 (180x135)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

