topimage

2017-08

 - --.--.-- --


最初に言っておきますよ♪ - 2013.11.15 Fri

忘れないうちに最初に言っておきます(笑)

明日、11月16日(土)はマニューバーラインさんの試乗会を行います 

STARBOARD TABOU GAASTRA SEVERNEと使うチャンスです☆


話し変わって、今日の逗子海岸、

とっても微風のオフショアでした 

微風でもこの時期は空気が澄んでいて、晴れていればとっても気持ち良いです 

が、本日は午後からあいにくの雨 

冷たい雨が降っていたので、体感温度は真冬並みですね。。。

スクールものんびりなフェザーでした 


さて、また話は全く変わって

中古ボード&中古セイルの情報をフェザー内に貼りだしました!!
DSC_0107.jpg
お値段は実際にいらした時にチェックして下さいね☆

今週の日曜くらいから吹きそうな予報が出ています 

夏場と違ってこれからの時期は強く吹くことが多いので、

メインセイルよりも小さいサイズのセイルの出番が増えてきます 

小さいセイルを使うと、ブームの長さも短いし、

セイルのパワーポイントの位置も低くて、とっても取り回しが楽ちん♪

なので、プレーニングが出来る方であれば普通に使えてしまうと思います。

いろんなコンディションでウィンドしようと思ったら、

4.5~5.3㎡くらいのサイズを一枚持っておくと、乗れる風域が格段に広がりますよ!!



またまた話し変わって、

夕方にはオヤカタさんのSUPのボードが届きました!!
DSC_0106.jpg
JPのFUSION9.8です!!

色合いがとっても美しい 

クルージングはもちろん波乗りでも釣りでも楽しめそうな一本ですね 

僕もSUPで波乗りしたくなったな~



それでは皆様、明日の試乗会でお会いしましょ~!!

● COMMENT ●

りゅいへいさん、上から三番目の値段が気になります・・・
行けないので内緒で教えてください!笑

さすが!!お目が高い!!
某K氏が乗っていた板で全く売れなくて困っています(笑)
安くしておくんで買い取って下さい♪

ですよねー
フィンもついてきますし…!?
また来年.. 売れてなかったら(^^)笑

続き

ですよねー
フィンもついてきますし…!?
また来年.. 売れてなかったら(^^)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuhei3720.blog49.fc2.com/tb.php/867-778e9e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激アツ試乗会!! «  | BLOG TOP |  » お気に入り♪

プロフィール

Ryuhoi

Author:Ryuhoi
18年前、
ウインドサーフィンと出会って
僕の人生は風まかせになりました。

逗子海岸にある
ウインドサーフィン&SUPスクール
フェザーファクトリーのスタッフ

海が大好きです!!

ウインドサーフィン好き!

SUP好き!

サーフィン好き!



自然が好き!

山にも行きたい!

キャンプもしたい!

田舎で暮らしたい!

海外に旅に出たい!

もっともっと新しいことに
チャレンジしたい!

逗子ライブカメラ

o0180015010815011739.jpg

逗子湾のコンディションは↑でチェック

カテゴリ

【スクール・ウィンドサーフィン】 (828)
作業・DIY (6)
SUP・SURF (61)
スラックライン (2)
釣り (2)
2012年マウイ研修 (4)
2013年小浜島ツアー (12)
2014年本栖湖ツアー (2)
2014年小浜島ツアー (4)
2015年宮古島ツアー (8)
2015年マウイツアー (10)
2016年 4月宮古島ツアー (13)
2016年 6月宮古島ツアー (8)
2016年マウイツアー (21)
2017 4月宮古島ツアー (6)
【プライベート】 (474)
旅行 (47)
ご飯 (93)
映画 (15)
読書 (5)
御神輿 (6)
未分類 (0)

FC2カウンター

2013年 小浜島ツアー

kohama.jpg

2014年 小浜島ツアー

DSCF3311 (180x135)

2015年 宮古島ツアー

20150627104414470.jpg

2015年 マウイ島ツアー

648 (180x135)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

