topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今日も大西コンディション - 2013.11.20 Wed

日曜日の午後から風が吹き続けています 

今日はお昼に風が落ちたものの、午後にはまた入り始め

夕方には4.0㎡でプレーニングする程度まで吹きました!!
IMG_5343.jpg
波もセットが入ると腰くらいはありました


日曜、月曜は暖かい風でしたが、

昨日、今日と西寄りの冷たい風でした 

いよいよ冬が来たな~という印象です 


冬の最大にして唯一のネガティブな要素って、やはり寒さですよね 

僕もウィンドサーフィンを始めるまで、

冬の海に入るなんて考えもしませんでした(笑)

でも、寒さ以外はウィンドするのにとっても良い時期だと思います。

遊泳区域はないし、浜も空いているし、空気は澄んでいて、

富士山はキレイで、夕日もキレイ 

おまけに風は吹くし、波もあったり、ウィンド後のシャワーが気持ち良くて、

なんだかご飯も美味しいし、お酒は日本酒が最高(笑) 


もちろん無理して海に入れと言うつもりはありません。

だけど、ネガティブな要素が寒さだけであれば、

ちょっと勿体ない気もします。

今のウェットスーツは本当に良く出来ていますし、

防寒グッズもいっぱいあります 

フル装備して、寒さを感じなければ、

最高にウィンドが楽しい季節かもしれませんよ 


この冬は一緒にどうですか??

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuhei3720.blog49.fc2.com/tb.php/870-d3b45495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から☆ «  | BLOG TOP |  » クボッチのマウイ土産

プロフィール

Ryuhoi

Author:Ryuhoi
18年前、
ウインドサーフィンと出会って
僕の人生は風まかせになりました。

逗子海岸にある
ウインドサーフィン&SUPスクール
フェザーファクトリーのスタッフ

海が大好きです!!

ウインドサーフィン好き!

SUP好き!

サーフィン好き!



自然が好き!

山にも行きたい!

キャンプもしたい!

田舎で暮らしたい!

海外に旅に出たい!

もっともっと新しいことに
チャレンジしたい!

逗子ライブカメラ

o0180015010815011739.jpg

逗子湾のコンディションは↑でチェック

カテゴリ

【スクール・ウィンドサーフィン】 (828)
作業・DIY (6)
SUP・SURF (61)
スラックライン (2)
釣り (2)
2012年マウイ研修 (4)
2013年小浜島ツアー (12)
2014年本栖湖ツアー (2)
2014年小浜島ツアー (4)
2015年宮古島ツアー (8)
2015年マウイツアー (10)
2016年 4月宮古島ツアー (13)
2016年 6月宮古島ツアー (8)
2016年マウイツアー (21)
2017 4月宮古島ツアー (6)
【プライベート】 (475)
旅行 (47)
ご飯 (93)
映画 (15)
読書 (5)
御神輿 (6)
未分類 (0)

FC2カウンター

2013年 小浜島ツアー

kohama.jpg

2014年 小浜島ツアー

DSCF3311 (180x135)

2015年 宮古島ツアー

20150627104414470.jpg

2015年 マウイ島ツアー

648 (180x135)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

