topimage

2017-08

 - --.--.-- --


昨日の夜の様子&ウィンドサーフィン3日目 - 2013.11.24 Sun

まずは、昨日の夜の様子から

一昨日のオシャレなお店も良いですが、

個人的にはコチラの方が落ち着きます!

これぞ正しい居酒屋さんの店構えの「あーじゅ」さん 
241.jpg
恒例の記念写真(笑)



ここのお店は沖縄を全面に押し出した居酒屋さん

沖縄料理を思いっきり堪能出来ます 

人生で始めてヤギちゃんのお刺身を食べました 
243.jpg

ニンニク醤油で頂くのですが、思ったより臭みも無くとっても美味しかったです!

お刺身も地物です。
242.jpg
マグロと何かと何かと何かのお刺身でした~

他のお料理も最高でした!!

が例によって

最初の料理しか写真をとっておりません… ごめんなさい m(_ _)m

夜の部はここまで 


本日は朝からアクティブに活動しましたよ!

8時からレンタル自転車で島を巡って参りました 
244.jpg
相棒は電動自転車

小さい島と侮ることなかれ、アップダウンが激しいので、

僕の体力ではノーマルチャリなんてとても無理!

こちらのレンタルは1050円/2時間でとってもリーズナブルでした。

景色も最高だし、本当に癒されます
245.jpg


ちゅらさんの家?が有名みたいですよ 
247.jpg


動物さんもいっぱいいます

ウシさん、小浜牛??
2410.jpg


ヤギちゃん、この子も食べられちゃうのでしょうか?
246.jpg


お馬さん、背中に鳥が止まっていて可愛いです
2411.jpg

これらの動物が放し飼いに近い状態で飼われています。

ただで見られるので、何だか得した気分です。

小浜島の最高峰にも登ってきましたよ♪

島を一望出来て素晴らしい景色 
2412.jpg

他にもビーチを見たりして、

グルッと一周回って所要時間は1時間30分くらい。

満足度高いし、良い運動になりました!!そしてやっぱり癒されたな~


 

そして肝心のウィンドサーフィンはどうだったかと言うと

いや~、今日も吹きました!!

南東の風でほぼストレートのオンショア、

ブローで7~8m/sってところです

タネちゃんもこの通り!
2416.jpg

ものスゴーーーく長い距離をプレーニング出来るので、

プレーニングのフォームを見直すにも最高のゲレンデです

Jさんも良い動きしています
2414.jpg
2415.jpg

そうそう、ミヤゲさんが本日帰られました。

なんとも寂しそうな後ろ姿です。。。(笑)
2413.jpg

最終日であっても15時過ぎまでウィンドサーフィンが出来るのも魅力的ですね!


明日はいよいよ最終日☆

しかも、今ツアー中で最も吹きそうな予報が出ています ヽ(・∀・)ノ

嬉しいことですが、

疲れもたまってきているので怪我防止の為にも無理は禁物です。

終わり良ければ全て良し! 楽しくツアーが終われるといいなと思います♪

それでは、また明日☆彡

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuhei3720.blog49.fc2.com/tb.php/880-9f57dd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小浜島ツアー最終日 «  | BLOG TOP |  » 吹いています!

プロフィール

Ryuhoi

Author:Ryuhoi
18年前、
ウインドサーフィンと出会って
僕の人生は風まかせになりました。

逗子海岸にある
ウインドサーフィン&SUPスクール
フェザーファクトリーのスタッフ

海が大好きです!!

ウインドサーフィン好き!

SUP好き!

サーフィン好き!



自然が好き!

山にも行きたい!

キャンプもしたい!

田舎で暮らしたい!

海外に旅に出たい!

もっともっと新しいことに
チャレンジしたい!

逗子ライブカメラ

o0180015010815011739.jpg

逗子湾のコンディションは↑でチェック

カテゴリ

【スクール・ウィンドサーフィン】 (828)
作業・DIY (6)
SUP・SURF (61)
スラックライン (2)
釣り (2)
2012年マウイ研修 (4)
2013年小浜島ツアー (12)
2014年本栖湖ツアー (2)
2014年小浜島ツアー (4)
2015年宮古島ツアー (8)
2015年マウイツアー (10)
2016年 4月宮古島ツアー (13)
2016年 6月宮古島ツアー (8)
2016年マウイツアー (21)
2017 4月宮古島ツアー (6)
【プライベート】 (474)
旅行 (47)
ご飯 (93)
映画 (15)
読書 (5)
御神輿 (6)
未分類 (0)

FC2カウンター

2013年 小浜島ツアー

kohama.jpg

2014年 小浜島ツアー

DSCF3311 (180x135)

2015年 宮古島ツアー

20150627104414470.jpg

2015年 マウイ島ツアー

648 (180x135)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

