topimage

2017-11

ハローウィン - 2017.10.27 Fri

また久しぶりの更新となってしまいました。

すいません



さて、気がつけばハローウィンの季節。

僕は全く興味がなかったのですが、

子供が出来ると話は別で。

毎年楽しみなイベントとなってきました


今年の仮装の衣装も決まったようです。

この幼稚園の女の子の仮装といえば、プリンセスが定番らしいのですが、

我が娘は魔女

僕に似て変わったヤツです(笑)


明日からお天気下り坂予報…

今日みたいにすっきり晴れて欲しいですね

今さらながらに。。。 - 2017.08.24 Thu

若者の間で流行っているモノ、ヒト

それについていけなくなった時。

僕は自分のことをオッサンになったのだと理解しました。






今では立派なオッサン 

流行りは気にしなくて良いと思うと、気が楽です。




なので、

流行りの先端にいる方たちから

2周半くらいの遅れでスタートでも良いのです。



オッサンだから。
instagram2016_007 (500x281)

やっぱり、まずはパンケーキか?


それともポップコーンか?


何の写真撮れば良いんですか??

そんなことを考えると緊張してアップできん。。。











「インスタ映え」なるものを


目指して頑張りたいと思います。




はい、ブログ久しぶりの更新なのに、どうでも良い内容ですいません。


現実逃避 - 2017.07.21 Fri

久しぶりの更新となってしまいました。。。


気が付けば、梅雨が明け 

季節はいよいよ本格的な夏に 

ウキウキと楽しい季節でもありますが、毎日の日差しで体力を削り取られる時期でもあります(笑)


3月にお休みを頂いて旅に出た時の写真でも見て現実逃避でも。。。(笑)
IMG_5867.jpg

IMG_5933.jpg

IMG_6061.jpg

IMG_6076.jpg

IMG_6519.jpg


まだまだ見たことない景色をいろいろ見てみたい。

初めての物を見て、体験して、ドキドキしたい!!

あとどれだけ行ったことのない国に行くことができるのかな??



なーーんて、現実逃避でした~!!




夏はいっぱい楽しく働きますよーー 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryuhoi

Author:Ryuhoi
18年前、
ウインドサーフィンと出会って
僕の人生は風まかせになりました。

逗子海岸にある
ウインドサーフィン&SUPスクール
フェザーファクトリーのスタッフ

海が大好きです!!

ウインドサーフィン好き!

SUP好き!

サーフィン好き!



自然が好き!

山にも行きたい!

キャンプもしたい!

田舎で暮らしたい!

海外に旅に出たい!

もっともっと新しいことに
チャレンジしたい!

逗子ライブカメラ

o0180015010815011739.jpg

逗子湾のコンディションは↑でチェック

カテゴリ

【スクール・ウィンドサーフィン】 (828)
作業・DIY (6)
SUP・SURF (61)
スラックライン (2)
釣り (2)
2012年マウイ研修 (4)
2013年小浜島ツアー (12)
2014年本栖湖ツアー (2)
2014年小浜島ツアー (4)
2015年宮古島ツアー (8)
2015年マウイツアー (10)
2016年 4月宮古島ツアー (13)
2016年 6月宮古島ツアー (8)
2016年マウイツアー (21)
2017 4月宮古島ツアー (6)
【プライベート】 (476)
旅行 (47)
ご飯 (93)
映画 (15)
読書 (5)
御神輿 (6)
未分類 (0)

FC2カウンター

2013年 小浜島ツアー

kohama.jpg

2014年 小浜島ツアー

DSCF3311 (180x135)

2015年 宮古島ツアー

20150627104414470.jpg

2015年 マウイ島ツアー

648 (180x135)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム